待望?のバーハン化計画!!

いいですか、みなさん!!
アドレス125にバーハンですよ!!
絶対に似合わないと思います。ええ、格好悪いと思います。
モトチャンプの3月号で「バーハンキット開発中」として試作の写真が載っていた時から、「ああ、やっぱりアドにバーハンは似合わないなぁ・・・」と思っていました。
でも・・・でも、私は前からバーハン化することを決めていたのです!!
そう、待ちに待ったバーハンキットだったのです。
だから、迷わず、バーハンにします!!!

ただ、キタコのは、スピードメータやら、フェールメータなど、余計なものもついているフルセットぽかったので、どうしようか・・・と悩んでいました。
そんな矢先にハリケーンから、アドレス用のバーハンキットが一足先に出たのです。
アレグレットも開発中のようですが、なかなか商品が出るウワサも立ちません。

で、ハリケーンのは余計なものはスピードメータだけ。
左側スイッチボックスは同じスズキのストレートマジックのものを別途購入して流用するというもので、さらにフェールメータはビーノのものがお勧め・・・などと説明書
には書かれています。

ハリケーンのキットは、カスタマイズ初心者にはやさしくないキットですが、別にスピードメータ&タコメータ&フェールメータを持っている私にとっては、
その分値段も安いし、絶好のキットでした。
ストレートマジック用のスイッチボックスはヤフオクにも結構出ていて、100円〜3000円くらいまでありましたが、状態のよさそうな2000円のものをゲットしました。

ちなみにぃですが・・・
KIJIMAが開発中のバーハンキットは、ハンドルポストといい、ライトといい、アド125のバーハンキットの中ではもっとも格好がいい気がします。
でも値段が張るかなぁ・・・
恐らく4〜5月には出るでしょう。



さぁ!!バーハンドルにしよう!!
■バーハンキットが届いたよ!!
■バーハンにカスタマイズ!!

inserted by FC2 system