シートのカスタマイズ

バーハンにしたことにより、特にハンドルバーは幅があって低めのものをチョイスしたので、純正シートではかなり傾いた上体でライディングする感じになりました。
もともと、バーハンで低め+リアショックでも低めという感じで、ライディングスタイルも車体も低めにしようと思っていたので、シートのカスタマイズを行いました。
低めにする訳ですから、あんこ抜きをすることになります。
で、せっかくここまでカスタマイズしたのですから、シートもオリジナルにしようと、今回はプロに頼むことにしました。
やっと来たよ!
何でも3月は立てこんでいて、通常7営業日でシートを
カスタムしてくれるらしいのですが、2週間くらいかかる
といわれ、仕方なくかみさんのビーノでしのいでいました。

そんなある日、やっとシートが帰ってきました!!
結局かかった日数は10日で、思ったより早く着きました!
ぬおぉぉぉ!!
かっちょいいじゃあないですか!!
注文した通りのデザインに仕上がっています!!
仕事がすごく丁寧です。
さすがプロ!!
タックも入れたし、バイピングも車体に合わせてラメ入りのブルーです!!

あ〜早く装着したいのですが、何と到着したのは夜だし、雨!!
だから、装着画像はまた後日ということになります。

お楽しみに!?

ちなみに、どこに頼んでいくらかかったかは秘密で〜っす。
(かなり値段は行きました・・・・)。
装着しました。
夜の画像なので、今一ですが、なかなかフィットしてるでしょ?
やはり、バーハンとシートカスタマイズはがらっと雰囲気を
変えるアイテムですねぇ。
も少し画像を追加。
出勤途中ですが、時間に少し余裕があると会社の近くの公園
で、ダイドーのコーヒーを買って、一服してから行きます。

曇りでしたが、カメラを持参のうえ、朝っぱらから撮影。

まわりの人からは、さぞかしおかしな人に見えたことで
しょう。はっはっは。。

inserted by FC2 system