NIGHT BLUE LED

ある日の夜、ブルーに怪しく光っているバイクを見ました。
きれいだなぁ・・・と思ったわけ。

で、さっそくオートバックスで見てみると・・・LEDは高いわなぁ・・・
1個1個は100円〜200円くらいのもんなんだろうけど、何十個もついていて加工されているとなると平気で5000円くらいします。

で、オクで見てみると割と格安。
2000円くらいまで値段も下がっています。

ということで、LEDの数は少ないけど1300円のを3セット購入。
さっそく取り付けることにしました。
フロントと両サイドにそれぞれ装着。
このように、両面テープだけでははがれてしまうことを懸念して、タイラップで固定しました。
エアクリーナー部撮影 フロント撮影 マフラー部撮影

装着後の夜の画像。
夜のフラッシュなし撮影なので、写りはいまいちですが、怪しくブルーに光いい感じです。
車体もブルーだしね!?

inserted by FC2 system