教えて!アドレスV125

このページは永遠に工事中です。つまり少しづつ気が向いたら更新していく感じ。

純正パーツからカスタマイズする場合、専用パーツが出ていれば、それを購入することで間違いなくカスタマイズは出来ますが、
アドレスV125のパーツはまだV100やV110ほどは出ていません。
そんな時は自分で合うものを探すしかありません。
そうなると、純正のパーツがどうなっているのかをきちんとした調べしてからでないと、取り付けが出来ない、付いたけど機能しない・・・
なんてトラブルに。
そこで、このページでは、私がカスタムしている時に調べれたものに限定ですが、データを載せて行こうと思います。
SUZUKI ADDRESS V125/G FUEL INJECTION(スズキHPより抜粋)
型  式 BC-CF46A 最大トルク 12N・m〈1.2kg・m〉/6,000rpm
全長 / 全幅 / 全高 1,750mm / 635mm / 1,030mm 燃料供給装置形式 フューエルインジェクションシステム
軸間距離/最低地上高 1,235mm / 120mm 始動方式 / 点火方式 セルフ式(キック式併設) / CDI式
シート高 / 乾燥重量 740mm / 85kg【G:88kg】 潤滑方式 圧送式
定地燃費 56.0km/L(60km/h走行時) 燃料タンク容量 6.0L
最小回転半径 1.8m クラッチ形式 乾式自動遠心式シュータイプ
エンジン型式 F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 変速機形式 Vベルト無段変速
弁方式 SOHC・2バルブ タイヤサイズ(前/後) 90/90-10 50J / 100/90-10 56J
総排気量 124cm3 舵取り角左右 45°
内径×行程 / 圧縮比 53.5mm×55.2mm / 10.0 乗車定員 2名
最高出力 8.4kW〈11.4PS〉/7,500rpm
アドレスV125 便利ノート
■基本データ(サービスマニュアルより) ■フロントウィンカーのバルブについて
■ミラーの取り付け径 ■リアショックについて
■ヘッドランプ球について ■メータ部の配線など
■グリップの径について ■フロントブレーキホースについて
■ハンドルについて ■バッテリ部分ってどうなってる?
■プラグについて

inserted by FC2 system