このページは永遠に工事中です。つまり少しづつ気が向いたら更新していく感じ。
純正パーツからカスタマイズする場合、専用パーツが出ていれば、それを購入することで間違いなくカスタマイズは出来ますが、 アドレスV125のパーツはまだV100やV110ほどは出ていません。 そんな時は自分で合うものを探すしかありません。 そうなると、純正のパーツがどうなっているのかをきちんとした調べしてからでないと、取り付けが出来ない、付いたけど機能しない・・・ なんてトラブルに。 そこで、このページでは、私がカスタムしている時に調べれたものに限定ですが、データを載せて行こうと思います。 |
SUZUKI ADDRESS V125/G FUEL INJECTION(スズキHPより抜粋) | ||||
型 式 | BC-CF46A | 最大トルク | 12N・m〈1.2kg・m〉/6,000rpm | |
全長 / 全幅 / 全高 | 1,750mm / 635mm / 1,030mm | 燃料供給装置形式 | フューエルインジェクションシステム | |
軸間距離/最低地上高 | 1,235mm / 120mm | 始動方式 / 点火方式 | セルフ式(キック式併設) / CDI式 | |
シート高 / 乾燥重量 | 740mm / 85kg【G:88kg】 | 潤滑方式 | 圧送式 | |
定地燃費 | 56.0km/L(60km/h走行時) | 燃料タンク容量 | 6.0L | |
最小回転半径 | 1.8m | クラッチ形式 | 乾式自動遠心式シュータイプ | |
エンジン型式 | F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 | 変速機形式 | Vベルト無段変速 | |
弁方式 | SOHC・2バルブ | タイヤサイズ(前/後) | 90/90-10 50J / 100/90-10 56J | |
総排気量 | 124cm3 | 舵取り角左右 | 45° | |
内径×行程 / 圧縮比 | 53.5mm×55.2mm / 10.0 | 乗車定員 | 2名 | |
最高出力 | 8.4kW〈11.4PS〉/7,500rpm |
■基本データ(サービスマニュアルより) | ■フロントウィンカーのバルブについて |
■ミラーの取り付け径 | ■リアショックについて |
■ヘッドランプ球について | ■メータ部の配線など |
■グリップの径について | ■フロントブレーキホースについて |
■ハンドルについて | ■バッテリ部分ってどうなってる? |
■プラグについて | |