リンク

まだ2005年12月現在ではHP作成中なのでリンクページを作るつもりはなかったのですが、ある方からのメールのやり取りがきっかけでリンクを貼らせて頂く運びとなりました。
(というか、ずっとサボっていたので、良い機会となりました・・・)

基本的にはアドレスV125に関するHPとリンクを貼っていきたいと思っております。
TEAM V125
緋色さんを筆頭に、地元の友達3人衆のアドレスV125GのHP!!
ついに、HP化となりました。
3色揃ったアドレスは実に仲むつまじく、ガンダムの黒い3連星を思い出すのは私だけではないはずです。
私のネット歴ではじめてのオフ会というのを開いてお会いした方達でもあります。
たく蔵さんのHPです。
アドレスV125だけではなく、FZ-6Sというバイクも所有しておられます。
直接まだお会いしたことはないのですが、今度のオフ会でお会いする予定です。
神奈川県内いろいろ走っておられるようです。
とし@大阪さんのホームページ
「アドレスV125Gのカスタム(改造)の記録とアドレスに関する情報を公開していくHP」とあります。
なんと、KOSOのデジタルメータをアドに装着!
うらやましい。
他にもカスタム情報が豊富に載っています。
アドいぢりの方は必見です!
大津っこの散歩道
アドレスV125Gの部屋あり
ドラスティックな改造はないまでも、整備記録や何といっても画像掲示版などに他のアド乗りの方達の写真や改造点などが掲示されています。
(私も掲示させて頂きました)
IAS 管理人♂さんのホームページ
アドレスV125のオリジナルカスタマイズがふんだんに掲示されています。
何と配線図なども丁寧に掲載されており、自作でいぢろうとされている方には必見のHPです。
アドレスV125Gを購入!
十数年振りに購入したバイクの自慢などいろいろ書かれています。
管理人:UZ125GK5さんのHPです。
ブービーさんのHP
「常に工事中・・・」だそうですが、アドに関する情報満載。
かなり長い事楽しめるHPです。
ゴッチさんのHP
職業がプロの整備士の方のようです。
だから書いてあること=バイク屋さんのコメントのようです。
パーツについてもいろいろ書かれていて、非常に参考になるHPです。
honehoneさんのHP
何と、DioZXのホイールにZZのフォーク&ディスクロータを組み込んでいます。
他にもカスタマイズ個所多数で、なかなか個性あるアドレスになっています。
No.51.WEB.51番街さんのHP
VTR250とアド125の2台を所有しておられ、内容が非常に面白おかしい文面のHP。
ついつい読み入ってしまします。。
バイクナビのHP
全国のバイクショップやバイクに関する総合サイト。
とうとう私のHPにもプロの方からリンク募集のメールを頂くことが出来ました。
(う、うれしい・・・)是非ご一読ください。
おでかけ ミュージアム おでかけミュージアム(ケムシトリー♂さんのHP)
「乗りつぶしの記録、おでかけレポート、なんでも日記
おすすめフリーソフトなどを掲載していま〜す♪」
ケムリトリーさんのアドはすごいです。
一見、アドレスでは無いみたいなオリジナルなカスタマイズが盛りだくさんです。。
疾れ!オイラのGアドレス!
ゆたんぽさんのHPです。
前かごや、ハンドル(グリップ、ブレーキレバーカバーなど)こだわったカスタムを
しています。ニックネームは「ジィ」だそうな・・・!!。
私のHPとリンクをはってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、
是非メールにてご連絡ください。
なお、その際は右のバナーをお使い頂ければと思います。
管理人 りはん

inserted by FC2 system