アドレスV125G写真館

マイ・アドレスの写真館です。
これからいろいろいぢっていくであろうマイアドレスの歴史として写真に収めて行きます。
だから、このページは結構重いぞ。

2006.08.19
赤羽根山の大庭霊園の近く
アドレス神奈川オフ会in小田原!!
2006.07.09 小田原(鴨ノ宮)にアドレス集合!!
神奈川県中のアドレスが集まったぞ!!(ちょっと少ないか!)
なんと、同じアドGが7台!!
残念ながら、雨が結構降ってきてしまったので、お昼前に解散となったが、はじめにドライバーズスタンド(カー&バイクショップ)に集合しそこで話したり、お店に入って買い物したりして、その後、海まで行って記念撮影。
いやぁ〜、これだけ同じバイクで気の合った仲間と一緒出来るのは本当楽しいっすねぇ。
何だか趣味が合う人達と一緒だと、初めて会った感じがしないのが不思議だよねぇ!?
みなさん、是非また集まりましょう!!

(今回は私が無理を言って日程をずらしてもらいました。みなさん大変ご迷惑をおかけしました)
ぷちオフ会2006.06.11 in HIRATSUKA
このHPを通してメールを頂いた近市の緋色さんひきいる
アドレス・トリオメンバーの方と少しの時間ではありますが、
オフ会をしました。
正直、ネット歴は長い(昔のMacで14kモデムのNifty時代から
数えると15年くらい?)のですが、オフ会というのは初めて
です。
みなさんのアドは新車のようにきれいに磨かれており、ところ
どころにオリジナルな工夫がされていてとても面白かったです。
私のまわりにアド友達はいないので、こうして同じバイクに
乗っている方たちと直接知り合いになれるのは大変うれしい
ことですね。
なんと、シルバーメタのシートをサスに巻きつけ、SUZUKIの
ステッカーが・・・
そして、丁寧にホイールまわりにもドレスアップが施されて
います。
こんなのも、アリなんですねぇ〜
正直、サスについてはどういぢろうか迷い中なので、かなり
惹かれてしまいました。
アドが4台・・・
う〜ん、あまり見ない光景です。
みなさん、本当にありがとうございました。
今度は私が出向きますねぇ〜。
2006.05.03
病院の近くの公園で・・・

2006年3月25日。
近所のながぐつ公園にて。
2006年3月6日 ムシキング採取場(山の上の空き地)にて
2005年12月24日 クリスマス・イブ
午後4時頃、山の公園にて

inserted by FC2 system